<< アフィリエイトフレンズに登録するメールアドレスに注意! | main |


  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



海信ゼミ ツール 漁さんのようなサイト作成ツールの入手先!

海信ゼミ4期のサイト作成ツール漁さんについて

 

海信ゼミ4期のゼミ生とWEB会員(テキスト会員)に配布されている、

サイト量産ツールの漁さんで、

 

ひと月で30万を超えた方が出たというメールが送られてきました。

 

実際にご本人のインタビュー動画で、どんな案件とキーワード

で漁さんを使って成果が出たのか答えていました。

 

 

 

●漁さんで成果を出した方法とは?●

 

その成果の出た案件は車の販売案件で、格安で購入できることを訴求して

全国の都道府県市町村名と車名を組み合わせてサイトを作成したとのこと。

 

「市町村名+車名+格安」などのパターンで量産サイトを作成したそうです。

タイトルはこの格安に当たる部分を工夫したようですね。

 

ポイントはアフィリする案件をしっかり把握して、

そこから攻めるキーワードを見つけたところ。

 

あとはそのタイトルから案件にマッチした

内容の記事を書いて誘導するだけです。

 

 

この方、海信ゼミに入ってはじめてアフィリエイトをはじめたそうです。

 

ゼミ生は全員このサイト量産ツールの漁さんを持っているのに、

やはり成果の出る人と出ない人がでる。

 

大事なのはそのツールをどう使うかなんですよね。

ただサイトをやみくもに量産するだけでは、

いつまでたっても稼げるようにはならない。

 

その発想ができるようになってはじめて使えるツールになる。

 

 

 

●漁さんと同じようにサイトを作成できるツールとは?●

 

ところで、この漁さんというツール。

 

全国の市町村名をサイト名に入れて、

サイトを量産できるわけですが、

 

このサイト作成ツールを入手するには、

海信ゼミに入るかWEB会員(テキスト会員)なるしかなくて、

 

ツール単体では購入できない。

 

しかし、WEB会員になるだけでも98,000円ですから、

このツールだけを手に入れるのが目的だと高すぎるんですよね。

 

そこで他に漁さんと同じような機能を持っていて、

もっと安いサイト量産ツールがないかと探してもなかなかない。

 

ただのペラサイト量産系ツールならそこそこあるんですけどね。

 

 

でもそんな中で全国マップ対応(市町村名リスト付)で

漁さんのようにサイト作成ができるツールが

1つだけあるんです。

 

金額も漁さんに比べたらぜんぜん安く手に入る。

 

しかもこのツールはサイト量産系以外の

アフィリサイトも作成できる。

 

ランキングタイプや比較タイプなど通常の

アフィリエイトサイトの作成も可能です。

 

テンプレートも複数のデザインから選択できます。

その他、いろいろな機能がこのツールにはあるんですが。

 

これ一つあれば量産手法以外のサイト作成にも

活用できて、もっていると重宝すると思います。

 

ツールの汎用性を考えても、このサイト作成ツール

コストパフォーマンスはなかなかいいと思いますよ。

 

 

 

●量産サイトで稼ぐためのキーワード特典●

 

なお、上記(もしくは下部)のリンクから購入された方には、

PPCアフィリエイトでも活用できる拡張キーワードの特典を付けています。

 

 

この特典は、

 

・量産手法でライバルとは別のキーワードで攻略したい方

・PPCアフィリエイトの展開キーワードとして活用したい方

 

を対象としています。

 

特典はエクセルファイルでの提供となります。

 

ですのでエクセルの基本的な使い方がわからない方、

キーワードの展開方法が思い浮かばない方は手にしないでください。

 

 

 

以下は、特典に興味のある方だけご覧ください。

 

 

●ペナルティを受けない量産サイトとは?●

 

海信ゼミの量産手法はSEOだとスパムになりペナルティ対象です。

そのため報酬がいつゼロになるかわからないというデメリットがあります。

また作ったサイトが必ず上位表示できるわけでもありません。

 

ですがPPC広告の場合、

検索キーワードと自分のサイトのキーワードをマッチさせることで、

逆に良質なサイトとしてヤフーから評価されるようになります。

 

また、検索結果の1位のサイトよりも上位に表示させることができるため、

すぐにアクセスを集めることが可能になります。
 

 

ここで紹介しているサイト作成ツールは、

PPCの出稿キーワード(=検索キーワード)と

サイトコンテンツのキーワードをマッチさせる機能を備えています。

 

ライバルの少ないキーワードを見つけ広告出稿することで、

ペナルティを受けず自分のサイトを常に上位に表示させることが可能となります。

 

(出稿後は最適化のための修正は必須ですが、

最適化してしまえば後の管理は微調整になります。)

 

この最適化をおこなうことで広告単価を下げ、

広告掲載順位を上げることができるようになります。

 

 

 

●PPCアフィリエイト専用のツール●

 

ちなみにPPCアフィリでの量産手法がイメージできない方は、

こちらのサイト作成ツールのページにある動画を見ると理解できると思います。

 

レンタカーの案件で量産サイトをつくり、

PPCアフィリをしている実演動画(約19分)を見ることができます。

 

また、いくつかサイト作成例があるので、

実際にどんな記事を書いたらいいかわからない人は参考になると思います。

 

 

<このツールを購入する際の注意点>

 

このツールは基本的にPPC用で、

1カラムのペラサイトです。

 

(ただし自分でテンプレートを編集できるなら、レイアウトの変更は可能)

 

サイト量産はできますが、

seoでやる場合は適していません。

 

また、この商材は購入後にワンタイムオファーで、

PPCアフィリエイトの教材が表示されます。

 

たしか2万円弱のバックエンド商材だったと思いますが、

私はある程度PPCの知識があったので購入しませんでした。

 

全く知識がない場合は時間短縮になるので検討されてもいいかと思いますが、

ご自分でいろいろ調べながらでもできなくはありません。

 

 

どちらにせよPPCアフィリをする場合は、

Yahooリスティング広告の広告掲載ガイドライン等の情報は

しっかり読んでから始めてください。

 

広告出稿する上で知っておくべき重要なことが書いてあります。

 

(*なお、このPPCツールにも同じ特典を付けています。)

 

(都道府県名リストは上記の商材についています。)

 

 

 

 

●アフィリエイトはアクセスを集めてこそ報酬が発生する●

 

PPCアフィリは上位表示をお金で買ってアクセスを集め、

最短で報酬を得るという発想です。

 

ですので広告単価はできるだけ安く抑え、

報酬を上げる必要があります。

 

そのために必要なことが、

ライバルの少ないまたはいないキーワードをいかに見つけるかです。

 

その時にこの拡張キーワードの特典は役立ちます。

 

 

●特典一覧

 

・車の車種名一覧

・バイクの車種名一覧

・全国大学名・短大名一覧

・全国駅名一覧

・国内・海外主要空港一覧

・世界の観光都市一覧

・全国のレジャー・観光施設一覧

 

 

 

●特典キーワードを使った稼ぐための思考方法●

 

さて、このキーワードでどうやってサイト展開するか、

 

具体的に浮かぶでしょうか?

 

 

イメージできない方は試行錯誤しながら

実践していくことで徐々にできるようになっていきます。

 

この思考はすぐに身につくものではありません。

ですが、これができるようになると必ず稼げるようになります。

 

これは水泳に例えると、

はじめは力んでまともに泳ぐことすらできなかった人でも、

あきらめず正しい練習をしていくことで、

だんだんと自分の思い通りに泳げるようになるのと同じことです。

 

 

検索する人をイメージして

サイトタイトルから成約までの導線を、

描いていく。

 

(当然ながら案件の内容を把握していることが前提です。)

 

そして検証しながら修正をしていく。

この繰り返しで必ずレベルアップしていきます。

 

 

 

以下でいくつか思考例を。

 

この差別化できる拡張キーワードがどんなものか具体的にご紹介しますと、

●車の車種名一覧の内容

 

トヨタ、日産、三菱などの国産車 712車種

 

国産車一覧

 

アメリカ、ドイツ、イギリスなどの輸入車 418車種

合計 1130車種。

 

輸入車一覧

活用のヒント:「市町村名+車種名+買取」などはすでにみんなやっています。

 

例えば、「買取」の部分を、「タイヤ」にずらすとライバルがガクッと少なくなる。

そして、こんな案件(A8)を紹介します。

 

https://tire-hood.com/

 

これはタイヤを購入して取り付けから交換までしてくれるサービスです。

自分でタイヤ交換できない人や面倒な人に教えてあげれば利用してくれます。

 

報酬額は3%ですが、タイヤは通常1本だけ交換なんてしないですよね。

4本交換します。

 

すると最低でも購入額は約5万、

いいタイヤだと10万を超えます。

 

このように、ライバルの少ないキーワードと案件を結び付けていくと

こっそり稼ぐことができます。

 

 

 

●全国大学名・短大名の一覧

 

公立大学 89校

国立大学 86校

私立4年制大学 569校

私立短大 360校

合計 1104校

 

大学名一覧

活用のヒント:もしあなたが受験する大学が遠方なら、大学名+何と検索しますか?

 

受験生になりきって考えれば、見えてきますよね。

そして、ホテルを紹介します。

 

 

●全国駅名一覧はこちら

 

全国の駅名 9300件

 

全国駅名一覧

活用のヒント:駅名で検索する人は何を探しているのでしょうか?

 

家族なのか単身なのかによっても、検索内容は違ってきます。

検索者を具体的にすればするほどニーズが見えてきます。

 

駅の近くにあったらいいなと思って検索するキーワード。

いろいろありますよね。ATMとかホテルとか賃貸とか。

 

あとはその検索した人のニーズにあったサービスを紹介するだけです。

 

ただ駅名+ホテルとか賃貸とかやったらライバルだらけです。

その人がどんなホテルや賃貸を求めているのかを調べてキーワードに入れるんですね。

 

家族でならとか、単身ビジネスマンならとか具体的に。


するとライバルが少なくなります。

 

 

●国内・海外主要空港一覧の内容

 

国内の主要空港 86

アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アジアなど主要な海外空港 115

合計 201

 

海外空港一覧

活用のヒント:空港で検索する人はどんな時に検索しますか?

 

たとえば、行きたい場所に鉄道やバスなど交通機関がない時どうやってその場所にいきますか?

 

サイトタイトルは空港名の複合キーワードですが、

ライバルが少なくて需要のあるキーワードで展開します。

 

実際に調べてみましょう。

 

そしてこんなサービス(A8)を紹介します。

 

https://skyticket.jp/rentacar/

 

 

 

●成果を出すためにやるべきこと●

 

さて、ここで上げた例は思考のヒントとして、

パッと思いついたものを書いただけです。

 

簡単に思いつくものは誰でも思いつきます。

なので実際にサイトを作る時はもっと深堀していきます。

 

(ただし、この段階でライバルがいなければ即作成です。)

 

アフィリエイトで成果を出す人は、

量産手法に限らず深堀はかならずやっています。

 

やればやった分だけ人とは違った切り口で、

サイト展開ができるようになっていきます。

 

案件を把握しキーワード(=検索者)と案件をつなげる

サイト作成していく。

 

地味ですが成果を出すためには堅実な方法です。

 

 

●特典キーワードで攻めるジャンルと扱う案件を広げる●

 

特典の展開キーワードを手に入れた方は、

攻めるジャンルが広がります。

 

ジャンルが広がったことで、

量産手法で使える案件も当然増えます。

 

ライバルの少ないジャンルで稼げる可能性を広げる。

これがこの特典の大きなメリットです。

 

この特典を手にした方は、

是非このメリットを活用して成果を上げてください。

 

 

そのほか、上記の例で取り上げていない特典の詳細はこちらです。

 

●バイクの車種名一覧の内容

 

ホンダ、カワサキ、ヤマハなどの国産バイク 1,226車種

 

展開キーワード

 

アメリカ、イタリア、など輸入バイク 1,087車種

合計 2,313車種

 

展開キーワード

 

●世界の観光都市一覧

 

北米、ヨーロッパ、オセアニア、アジアなどの主要観光都市309

 

海外観光都市一覧

 

●全国のレジャー・観光施設一覧

 

テーマパーク 49、遊園地 69、水族館 97、動物園 109、
フードテーマパーク 33、工場見学 112、観光牧場 70、
アウトドア施設 42、海水浴場 934、スキー場 409

 

展開キーワード

 

 

特典を希望される方は、購入先の確認画面で、

以下の特典が表示されているか確認してください。

 

サイト量産ツール

 

 

表示されていない場合は、

ご利用中のブラウザのクッキーの設定を有効に切り替えてください。

 

⇒ 特典付はコチラ

 

上記で紹介したツールを購入すれば、全国の都道府県市町村名のリストは手に入ります。

ただ、市町村名リストだけだと展開できる範囲が制限されるし、ほかの購入者とやることが被る。

そこで、拡張キーワードを使って、この車種名と市町村名を組み合わせ、ライバルと差別化していきます。

例えば、「市町村名+車種名+引き取り価格」など、初めに紹介した漁さんを使って成果を出した

初心者の方と同じことができます。つづいて、応用範囲の広い大学名や駅名です。

これらの拡張キーワードの組み合わせをいろいろ考えていくと、

稼ぐチャンスがまだまだ見つかります。

この空港リストを使うと、年末年始やゴールデンウィークなどの旅行シーズンや海外出張するビジネスマンなどに活用できますね。

家族旅行なら空港名をどんな時に調べるか、出張するビジネスマンならどんなときか。

想像力を働かせれば、キャッシュポイントにつなげることができますよ。

追伸、この紹介ページから量産ツールを手に入れる方は、下記の点にご注意くださいね。

再度、上記の特典が表示されているか確認してからご購入手続きをしてください。

なお、この特典は商材をダウンロードするページでダウンロードすることができます。

ダウンロード期間は商材と同じです。では、特典を活用して成果を出してくださいね。

 

 

 

海信ゼミ4期のサイト作成ツール漁さん 海信ゼミのサイト量産ツール漁さん 海信ゼミのツール漁さん  海信ゼミツール漁さんはサイト量産ツール 海信ゼミ4期のサイト作成ツール漁さん活用法 海信ゼミのサイト量産ツール漁さんと同じ機能のサイト作成ツール

 

 

 

JUGEMテーマ:アフィリエイト



  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

             
アフィリエイト情報
画像作成
画像作成
→ かんたん!画像作成ツール
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
            
sponsored links
            
links
            
yahoo topics
            
タグ
SEOSEOツール
  • seo

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.